Nicotto Town


たこちゃん


パルキアレイド

昨日から新しくパルキアレイドが始まっていますが
まだ1回もしていません。
平日午前中は人が集まらず、夜は主人が居るので出られません ( ̄▽ ̄;)
今夜もLINEが賑わっていましたが行けませんでした。
良いなぁ〜(。-_-。)

アバター
2019/02/01 23:40
今回もちょっと不気味なポケモンですが、土日のどちらか出来るかな?
土日主人が休みなので疑問ですが、
日曜お昼前から主人が出かけるので
タイミング良く近くで有れば出来そうです( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/02/01 07:00
ご主人がいたのでは自由に行けませんね(^o^;
こちらのLINEグループは最近静かですよ(^.^;
私も新しいボスなら欲しいです♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.