Nicotto Town


たこちゃん


不思議な箱

メルタンを大量ゲットする為には
任天堂スイッチを持っている人から不思議な箱を貰わないと出来ません。
メルタンを進化させるのにあめ400個必要なので
箱は必需品で今まで2回貰いました。
今、色違いのメルタンも出るので箱が欲しいとずっと思っていましたが
今日久しぶりにスイッチを持っている友達と会え箱を貰えました。
色違いは出ませんでしたが、あめが400個以上貯まったのでやっと進化出来ます (^◇^)

アバター
2019/02/11 21:46
1回の箱で30分間メルタンが最大20匹出ます。
色違いゲットしたいので、また友達に会った時に箱貰いたいです(^◇^)
アバター
2019/02/11 16:17
メルタンでしたか^^;
ぱっと見て「メンタル」って???と思いました^^;
最近ポケモンに縁の無い私には無理な課題です^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.