Nicotto Town



水素水-2-

今日の帰りにスーパーへ行ったら
やっと水素水を見つけたので、即 購入しました。

普通の水と同じような味がしましたが、
喉から胃に落ちるまでにある全部の細胞に水素水が
染み渡る感じがしました。

気のせいかもしれませんが、
スッキリしました。

ちょっと高いので、半分は明日飲みます^^;



アバター
2015/12/23 21:45
kokuotya さん、こんばんは。

セカンドオピニオンは重要ですね!
kokuotyaさんのブログについたコメントを読みましたが
泣き寝入りした方もいたようで・・
そんな辛い思いは、悲しすぎると思いました。

水素水、良かったです。
機会があったら飲んでみてください♪

アバター
2015/12/22 22:39
水素水買えてよかったですね
ステプ&みずやりお届けです

ブログのコメントありがとうございました
患者を救いたいって思わない医師はいないと思います
不安に思ったらセカンドオピニオンように他の医師の意見を聞くのも重要ですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.