Nicotto Town



好きな背景


今日から新しい青ガチャが始まりました。

月に1回くらいあるようですね。

この背景が和服と合っていて
気に入りました。

持っている背景の中で
今のところ、1番好きです^^;



アバター
2016/01/17 14:55
総理大臣 さん、こんにちは。

背景ひとつで、印象が左右されますね^^
背景はCコインでも充分だとおもいます^^;



アバター
2016/01/17 09:27
最近の青ガチャの背景はクオリティが高いですね。
特に今回の節分ガチャのは私もとても気にいってます^^
アバター
2016/01/15 21:06
まさやんさん、こんばんは。

そうですね^^;
私も一度も使っていない背景がいくつかあります・・

この背景は気に入りましたが
よく考えると夏は使いにくそうですね^^;

アバター
2016/01/14 22:53
使える背景とそうでないのがありますからね。(^_^;)

気に入ったのがリリースされてて良かったですね。(^ー^)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.