Nicotto Town



フリマ成立料

フリマで成立した時に、
Pコインの10P(?) 取られるとは、迂闊でした・・

取り戻すのに
3日以上、かかります・・(4択で)

それを考えると
課金した方が、楽ですね。


アバター
2016/01/17 15:02
総理大臣 さん、こんにちは。初めまして。

何気なくPコインのフリマアイテムが手に入って
何気なくフリマに出してしまったので、
手数料のことは計算外でした・・

私も広告で稼ぎます^^;

アバター
2016/01/17 14:59
茜星神ロメオ さん、こんにちは。

手数料の説明をよく読まなかったのが
いけなかったですね・・
Pのフリマは気を付けます。


アバター
2016/01/17 14:57
kokuotya さん、こんにちは。

やはり、楽ですよね。
でも、プレミアムショップはあまり見ないようにしています^^;

アバター
2016/01/17 09:25
ブログ広場から来ました。
そうですよね、手数料って馬鹿にならないですよね。
私も広告見て一生懸命稼いでます^^;
アバター
2016/01/16 22:12
今晩は@土曜日のstpと水やり届けます&ごちそうさま@~
でも欲しい過去のアイテムを手に入れるには仕方ないですね::
アバター
2016/01/16 19:30
課金の方が楽ですよね

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.