Nicotto Town



売切れ

今日はいつも行くニコみせを巡っていて
テーブルに座ったら
”売切れ” というメッセージが出てしまいました。

売切れ があるなんて、少し面白かったです。
しかたなく、店を出ました・・

アバター
2016/01/19 10:49
まさやんさん、こんにちは。

にこみせは、何かアイテムがもらえるようですが、
課金していないので、私はただインテリアを見に行っている感じでお邪魔してます。
楽しいですよー♪

アバター
2016/01/18 23:00
へ~。そんなのがあるんですね~。(^_^;)

あまり巡らないので、知らなかったですよ(^_^;)
アバター
2016/01/18 22:10
kokuotyaさん、こんばんは。

売切れの場合は、CLOSE かと思っていました^^;
雪は思ったより深く積もっていてビックリでした!
長靴を履いて行って良かったです。


アバター
2016/01/18 22:04
売り切れびっくりデスよね ぼくにこみせ放置なので売り切れ多いです
雪大変でしたね
ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.