Nicotto Town



好きなラーメンの味

今日の4択ですが、
味噌か塩かで、さんざん悩んだあげく
味噌を選びましたが、醤油が正解でした。

どなたかのブログで
答えを確認してから、挑めばよかったです・・

また¥3がゲットできませんでした。


アバター
2016/01/29 21:31
なつさん、こんばんは。

サークルは思いもつかなかったです!
4択の答えを教えあうサークルとは、魅力的ですね^^
時間がある時に、見てみます。
御親切にありがとうございます!

アバター
2016/01/28 22:02
こんばんは!
上の記事から失礼します
ニコタのサークルには、4択の答えを教えあうサークルがたくさんありますので
入ってみてもいいと思います^^
アバター
2016/01/28 21:09
ソルトさん、こんばんは。

正解が醤油とは意外でした!
私の方が少数派だったようです(笑)

ソルトさんも塩が好きなのですね^^
名前も”ソルト”ですね^^
アバター
2016/01/28 21:06
kokuotya さん、こんばんは。

そうですね。前回間違えた時も反省したのですが・・

体調の件、お大事になさってください。

アバター
2016/01/28 20:40
正解は醤油なんですね。

どれも好きですが、よく選ぶのは塩ですね~(^^)v
アバター
2016/01/27 22:33
ブログを確認してからの方が確実ですね

今回の件とは別で体調自体は年単位で悪いですよ

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.