Nicotto Town



CMじゃんけんの発見

CMじゃんけんは、スタートを押して
グー、チョキ、パーが金色か紫に光っていたら
必ず勝ちます。

通常の青色だと、たぶん負けます。

ニコットに登録して2ヶ月。
じゃんけんは3回くらいしか勝ったことがありません・・

やはり4択クイズが有難いです^^;




アバター
2016/02/14 15:45
クレールさん、こんにちは。

ホント強すぎです・・><
私も週に1度も勝てないことの方が多いです・・
あと、くじの方も、はずれ ばかりです・・

アバター
2016/02/13 22:44
こんばんは、湖桃さん。じゃんけんのお姉さん強すぎですよね;;
週に1度も勝てない事の方が多いです。
アバター
2016/02/06 14:51
ソルトさん、こんばんは。

紫は負けることもあるようです・・
じゃんけんは、なかなか勝てませんね。
4択で貯めます^^;

アバター
2016/02/06 14:49
nico さん、こんばんは。

紫でも負けることがあるのですね・・
金色で100%くらいですかね・・?

アバター
2016/02/06 14:48
kokuotya さん、こんばんは。

じゃんけん法則は”多分”です・・
地震は、最初に縦揺れが来たので
驚きました・・。

アバター
2016/02/06 09:34
知らなかったです。情報ありがとうございます。

じゃんけんで勝ったのは1回限り・・・
なかなか勝てません(^▽^;)
アバター
2016/02/06 00:52
紫の時に2回で敗退した記憶があります
勝率は高いと思いますが
アバター
2016/02/05 22:37
じゃんけんに法則あったんですね 
今朝の地震気づかなかったです
ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.