Nicotto Town



好きなジブリ映画

・ 魔女の宅急便
・ 耳をすませば
・ コクリコ坂から
・ 借りぐらしのアリエッティ
・ 風立ちぬ
・ 思い出のマーニー

このくらいです。

もののけ姫は、テレビで放映するたびに
観ているのですが、
途中で意味が分からなくなって寝てしまい、
最後までみたことがありません><

戦うシーンが長すぎるのも苦手です。


アバター
2016/02/07 20:55
ソルトさん、こんばんは。

あ!千と千尋の神隠し、忘れていました!
私も好きです^^ はく がカッコ良いです^^

ジブリはけっこう人それぞれ好みが分かれますね。
アバター
2016/02/07 20:52
番長さん、こんばんは。

もののけ姫が好きなのですね!
アシタカは確かにかっこいいですね^^;

ナウシカ、私も少し苦手です・・

アバター
2016/02/07 20:50
kokuotya さん、こんばんは。

魔女自身が宅急便で送られてくる話だとしたら
ちょっと怖いですね・・(でも観てみたい気もします^^;)

ありがとうございます。
アバター
2016/02/07 12:15
好きなのはラピュタ、ナウシカ、千と千尋の神隠し・・・

殆ど観ているのですが、風立ちぬは観てないですね。
ジブリは全般に好きです。
アバター
2016/02/07 01:24
私はもののけ姫が一番好きです。
アシタカがかっこいいので。

ナウシカは何度か少し見ましたが、最後までみたことないです。
やっぱり、そういう映画ってありますよね。
アバター
2016/02/06 20:46
魔女の宅急便は魔女自身が宅急便で送らてくる話だと思ってた僕です

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.