Nicotto Town



今日の4択

好きな鍋、でした。

私は、 ”ちゃんこ” が一番好きで
これが多数派だと思っていました。

4位だなんて少しビックリです・・

1位=すきやき
2位=しゃぶしゃぶ
3位=キムチ鍋
4位=ちゃんこ

好みはやはり人それぞれで
思い込みは、怖いな、と思いました・・

アバター
2016/02/23 21:01
番長さん、こんばんは。

みんなはすきやきだろうな~と思えるのすごいです^^;
私ももっと客観的にものを見るようにしたいです。

今日の答えは、肉じゃがですね!
助かります! ありがとうございます♪

アバター
2016/02/23 20:58
ソルトさん、こんばんは。

カンニング大歓迎です!
今日の答えは、肉じゃがらしいです。
(番長さん情報です^^;)

アバター
2016/02/23 01:09
自分はしゃぶしゃぶが好きですが、

みんなはすきやきだろうな~と思って当たりました。

その次はコロッケかと思ったら、肉じゃがでした。

やっぱり、人の好みは色々ですね。
アバター
2016/02/22 21:49
こんばんは。

カンニングに来ました(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.