Nicotto Town



む、胸やけが・・・・

今日友達の家に遊びに行ったんですが、


皆持ち寄ったお菓子がチョコ、ポテチなどスナック系で、

私はかなり食べたので、帰るころには胸やけで吐きそうでした(笑)


しかも今日は、(私は参加しなかったんですが、)家族でBBQ・・・・・・!!!!

残しておいてやると言われ、考えるだけで…・ううっ吐き気が…

脂っこいものは当分無理だな、と思ったんですが、

帰るころにはすっかり良くなっていましたww

私の体って一体…?

・・・・・な、日でしたww

アバター
2017/12/18 00:18
今日はちょっとエロオサーンで何色?w
アバター
2017/10/15 11:14
おはよ、それで学校には行けてるのか?
アバター
2016/06/09 22:07
焼けるほどの胸あるのか?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.