Nicotto Town



うわーお

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/12 ~ 2017/12/18
順位 大きさ
4位 チューリップ【赤】 9.95cm

入賞しました!

初めての一桁でうれしいんですけどあと0.01㎝長かったら(大きかったら)2位に入賞してたのにー!!ってなんか悔しいです。

えーっと、あと3日で学校終わりです!!水、木、金とね。
冬休みにやりたいことはたくさんあるけどそれよりも宿題の量が!と入る前から泣きそうになってますw 
冬休みこそ!と毎回のように言ってますが頑張れるのかどうか…。
ま、がんばりますww

アバター
2018/07/08 11:29
大事なお知らせです!!!ニコから、幻凛にネム変しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ゆりと読みます。漢字変換が面倒くさいからひらがなとかカタカナとかで読んでもいいですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これからも、幻凛のことをよろしくね!by幻凛☆彡
アバター
2018/07/07 19:22
友達専用伝言板作ったのでコメントするときは、それにコメントしてもいいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/12/31 07:54

お世話になりました

来年もよろしくです
アバター
2017/12/23 21:37
頑張りましたね。よき年の瀬を!
アバター
2017/12/23 11:17
おはようさん、そんなに積もってるんだ。
ちょっと羨ましいけど、そっちの人には面倒って思うんだろうねぇ。
アバター
2017/12/23 07:50

いよいよ冬休みですね

満喫してくださいね
アバター
2017/12/22 17:56
こんばんは、家の周りには雪がどれ位積もってるんだ?
アバター
2017/12/21 17:42
おめでと~う!
よかったね^^
アバター
2017/12/20 00:49
おめっとさん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.