Nicotto Town



ハロウィンにやりたい仮装

魔女です。仮装をもしするなら魔女になります。

でも機会とやる気がないんですよねー少しためらってしまう。。
あーあと、ハロウィンのメイクはやってみたい。少し難易度が高そうでだけど…すっごくリアルに見える傷口とか作って驚かせてみたいww


昨日は傘を持っていくのを忘れて朝から雨にガンガン当たり、びしょびしょになって登校しました。周りを見てもそんな濡れてる人とかいなくて、一人だけびしょ濡れって感じで少し恥ずかしかった~(*_*;
傘…しかも今日に限って…。ニュースとか身の回りに起きていることに少し疎い自分に今日ほど強い恨みを持ったことはないだろうな。

アバター
2017/12/20 00:24
俺的には、目の前で転んでほしいけどね。
ちらっと見えるかもww
アバター
2017/12/20 00:08
そっかぁww
気を抜かないように。
アバター
2017/12/19 23:53
やっぱ、雪国の人でも転ぶんだねぇ。
ちょっと安心。

だろうな友達は大笑いだろなww
アバター
2017/12/19 23:45
こんばんは、俺なんて毎朝会社休みたいって思ってるしww
誰だって思うんだよ、それで普通だろ。

じゃ友達に頼んでよろしくww
てか、気をつけろよ。
アバター
2017/12/18 18:38
こんばんは、転ぶんだねぇww
ころんだ所写メよろしくwww
アバター
2017/12/18 00:10
こんばんは、雪で転ばないように。
アバター
2017/12/17 00:40
そだよ、14日間だよ。
指大丈夫そうやね、治りかけの頃はつい無意識に使っちゃうから気をつけろよ。
アバター
2017/12/14 22:22
指大丈夫か?
無理しないように。
アバター
2017/12/14 22:09
こんばんは、この時間にINってめずらしな。
アバター
2017/11/28 18:27
こんばんは、しかし男から言うとスカートで滑ってひっくり返ってパン◯丸見え希望なんだけどねww
アバター
2017/11/28 00:14
登山店とかスポーツ用品の店に行けば売ってるよ。
アバター
2017/11/28 00:01
こんばんは、アイゼンとは靴の底に付ける雪や氷用のスパイクだよ。
アバター
2017/11/25 00:12
そりゃ、アイゼンを靴につけるしなかいねぇ。
アバター
2017/11/24 23:55
まぁ、世の中そんなもんやねww
アバター
2017/11/24 23:37
こんばんは、傘ぐらいカバンに入れておけよ。
折りたたみの軽いやつな持っていても重くはないだろ。
アバター
2017/10/29 08:08

着ぐるみ着てみたいですね

ゆるキャラ
アバター
2017/10/24 20:40
私もスタンダードな魔女かなって思います。
傷メイクなんてものが一時期流行った時期もありましたよね(´-ω-`)

台風は大丈夫でしたか??
まだお天気回復しなさそうですね…この時期傘は必須ですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.