Nicotto Town



明日から

明日(4/8)から新学期が始まります!


他の学校はどうなのか知らないのですが私の学校では毎年クラス替えがあるので、親しい人と同じクラスになれるかとドキドキしてます(^_^;)

それとは別に、大学受験がどんどこ近くなってきてることに危機感を覚えています。そろそろ勉強しないとまずい・・・

春休み中はTwitterでも見て1日潰すか、出掛けてるかだったので何一つ!何一つ勉強しなかったんですよ、本当に。

一日潰すことが多いので今日何したっけと思い返して色々なことをやっていると意外と一日って長いんだなぁなんて思ったりします。


点々と思ったことを書いてきましたが、相変わらず上手いこと書くことが出来ないですね。

話をまた変えます。ついさっき、日記の投稿日を見てみたら、前回投稿したのが2017/12/19なんですね。一年?一年留守にしていたんですねー。まあ、なんということでしょう。皆さんお久しぶりです。

始めたのは2016/01/04なんですね。三年前・・・三年前なんですか。もう少し前かと思ってました。

何はともあれニコタは続けていくので、これからもよろしくお願いします。

(タイトル「これからも」とかに変更した方がよさそうな内容になってしまった)

アバター
2019/04/13 22:46
今年はゴールデンウィークが10連休だから春休みリターンズですねぇ(^^;) 私も去年だったかおととしにモンスターハンターばっかりやってて、気がつくとハンターになっちゃって毎日、狩ばっかりしてたなぁ~
余計なことをいろいろはじめちゃうのはことわざどおりですね(「人間、暇だとろくなことを思いつかない」)
あっ、暇なわけじゃないのにね!(^^;)
アバター
2019/04/08 21:42
ほぼ同じ一日を過ごし、微妙な焦りを日々無視してヲタ活に励んでおりますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.