Nicotto Town



読んでみたい本~星に願いをそして手を~

 16歳、最年少で受賞したという新人すばる賞。受賞作品は

『星に願いをそして手を』です。
(…なんで私が紹介するみたいなことやってるんだろ)
あらすじ読んでからずっと読みたいと思っていた本ですね。図書館にあったら借りてこよっと。

(…久しぶりすぎて何書けばいいかわからない汗
昔も今もそんな変わらないからなぁ…相変わらず書くの下手ですみません)

アバター
2017/11/21 00:11
こんばんは、出来ればコメントよろしく。
アバター
2017/10/28 00:46
あちゃ、早寝して体調管理に務めるようにww
アバター
2017/10/24 18:02
こんばんは、やっぱ蝦夷は早いねぇ。
寒さも半端ないだろう。
風邪引くなよ。
アバター
2017/10/24 00:28
今シーズンに初めてなった雪が初雪だよ。
積もらなくても降れば初雪だよ。
アバター
2017/10/24 00:12
こんばんは、京都も寒かったよ。
そちらはもっと寒いだろねぇ。
初雪は降ったの?
アバター
2017/10/17 21:22
あーええわー
なんだかんだいって最後はアルトでよかったーって思うねんなー
でも、カラオケでアルトパートで歌ってた歌やると
アルトで歌ってしまう笑笑
アバター
2017/10/16 22:03
あーアルトは音取り大変だぁ〜
でもハモリができた方が両刀使いで
かっこいいきがするー(なんじゃそりゃ笑笑
うちはマスターしたときの達成感が好き
アバター
2017/10/14 21:34
ええねんええねん
うちも放置しちゃってるし笑笑

Nコンの高校生の課題曲じゃないかっ!
(たぶん…笑笑
アバター
2017/10/04 07:36
16歳!

凄すぎる、その頃の私なんて・・・w
アバター
2017/09/17 07:32
おぉーポッキーの日!
シェアハピダンス踊っちゃうのー?笑笑

期末ー?
1学期のー?
アバター
2017/09/14 06:06
えへへ
もうしやんとこ笑笑

合唱コンかーがんばれぇえええ
アバター
2017/09/10 11:23
なーんとか無事ですわ笑笑
初めは違和感あったけど寝たら治った笑笑
アバター
2017/07/08 06:53
ひさしぶりっ
そうなんよー大変なんよー
しかも唯一使ってもいいパソコンは使えないときてる…
どーーしよおおおおお



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.