Nicotto Town



だれか・・・

いまいち、服の合わせ方が分かりません


だれか、よければおしえてくれませんか?

リアルでもそんなおしゃれとかしないので…

だれか、たすけてー(;O;)

アバター
2016/06/16 21:59
地震大丈夫か?
アバター
2016/05/29 18:09
それぐらい、気にしなくていいよww
先ほどは、いきなり落ちてゴメンやで。
アバター
2016/05/29 11:23
今朝はあんがとね。
アバター
2016/05/28 17:34
うんうん、詳しい説明を希望しますよww
アバター
2016/05/28 00:57
素直な人間ですので書いて有ることは、そのまま信じてしまいますよww
アバター
2016/05/28 00:34
そやろなぁww
見て驚いたわ!
なんと大胆な!!ってwww
アバター
2016/05/28 00:26
それで、去年私スカートの下に何も履いていなかったんですよ!
自分でも驚いています(何考えてたんだろ・・・・)

えぇ~~~~~!!
何も履いてないって・・・・
ノーパンだったのか?!!
それはアカンやろ!!
アバター
2016/05/28 00:25
まぁ、個人の考え方だしね。
出しても出さなくもどっちでも良いんじゃない?
アバター
2016/05/28 00:22
花火の日も有るんだよね。
アバター
2016/05/28 00:18
玉屋と鍵屋でしょ。
江戸時代に2軒の花火屋の名前だよね。
っで、花火が上がった時に贔屓の店の名前を叫ぶようになったのが始まりって聞いていますよ。
でも、片方が潰れたらしいのですが、掛け声は残ったままになったって聞いていますよ。

短パンかぁ、体育の時だけですか・・・・もうちょっと成長したら考え方やファッションの流行等で変わるでしょ。
アバター
2016/05/27 21:58
了解したよ。
アバター
2016/05/27 21:52
なんと反応すれば良いのやら・・ww
アバター
2016/05/27 21:43
習ってるのはアメリカ英語だよ。
アバター
2016/05/27 21:43
基本は一緒だけど、違うって聞いたよ。
アバター
2016/05/27 21:41
どうだろねぇ。
京都だけが多いわけじゃないと思うけどね。
やっぱ、社会人と学生が電車に乗る時間帯じゃないかなぁ?
アバター
2016/05/27 21:33
そうなんや、ある意味本人ロリコン探偵やねww
その主人公の関西版のひとなんやww

説明あんがと。
アバター
2016/05/26 23:24
名前は知ってる!!!
後は知らんww
アバター
2016/05/26 22:51
どうなんやろ?
無理やと思うけどね。

でも、英語の方言も有るよ、大きく分けてイギリス英語とアメリカ英語。別ものだし。
テキサス州とニューヨーク州じゃ別の言葉に聞こえるよ。
アバター
2016/05/26 22:47
いやいや、アニメとリアルは違うだろ・・・・
てか、テレビ見ない人だし、その服部君ってだれ?wwww
アバター
2016/05/26 22:26
材料が揃えば開店しますよ。

そうなんや、関西弁つかえるんや。
関東で関西弁使うと引かれない?
アバター
2016/05/26 20:05
え~~~~~ミモザのオカンめちゃ京都市民やん!!
アバター
2016/05/26 19:46
あ!俺じゃないしwww
アバター
2016/05/26 19:45
しっかり、書いてます。
見えてますww
アバター
2016/05/26 19:39
年齢に14歳って・・・・どう考えても中学だろww
アバター
2016/05/25 23:22
って書き込んでから気がついたけどミモザさんは中学生やん!www
まだ、オカンには無理があるとwww
アバター
2016/05/25 23:20
そう言っていただくと嬉しいよ。
どうやろねぇ、誰しもがオカンの代わりに成るもんじゃないと思うけど。
アバター
2016/05/25 22:20
また、何か判らんことがあれば出来る限り説明しますよ。
まぁ、下手な説明ですけどねww
アバター
2016/05/25 18:58
ゴメンねぇ。
アバター
2016/05/25 18:55
ごめんな、説明が悪くて理解できなかったみたいやね。
説明とか苦手なもんで・・・すんません。
アバター
2016/05/25 18:37
えっとね、MMOってゲームじゃなくてゲームの種類だよ。
一つのゲームの中に多数のプレイヤーが存在してるオンラインゲームの事だよ。
有名なのはファイナルファンタジーとか・・ですね。
アバター
2016/05/24 21:35
こんばんは、あんがとです。
アバター
2016/05/22 14:57
MMOってマッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム。
MMORPGなんだけどね、大規模多人数同時参加型のオンラインゲームだよ。
それは名前は知ってるけどやったことはないですね。
アバター
2016/05/22 14:54
お久〜^^
アバター
2016/05/22 14:35
ありがとう!^^
良いと思うよ~/⋆
アバター
2016/05/22 13:58
それと、背中+パンツの上の部分2cmぐらいはOKやんww
ちょっとした萌が男心をくすぐるのよww

っで、MMOやってるの?
MMOちゃっとで英語はきついなww
昔、MMOやって徒党を組んでた時は、スカイプで会話しながらやってたよ。
アバター
2016/05/22 10:34
それぐらい、サービスしてやれよ。
少なくても俺が居れば喜びますww
アバター
2016/05/22 01:59
御髪神社は名前は聞いたこと有るぐらいですね。
何処にあるかも知らないです。
アバター
2016/05/22 01:52
ニコ店のだるまは偶然に出来ることが判ったし、顔の位置に置いてみたwww
参考になれば何よりですよ。
アバター
2016/05/22 01:50
梅雨が来ない土地だね。
了解しました。
県庁所在地が札幌だね。
札幌のテレビ塔サイドの時計台に行って小ささとビルの谷間に有ることで2度驚いたわwww
アバター
2016/05/22 01:44
部屋は適当に物を置いただけだよw
アバター
2016/05/22 01:39
あああ、ここに書いて良かったのか?
間違っていたらゴメンやで。
アバター
2016/05/22 01:38
あぁ、掲示板の私には来ない・・・ってのが判らなくて・・・え?って米入れました。
アバター
2016/05/22 01:36
色々部屋にあるけど壁に張り付きすぎじゃない?
猫のぬいぐるみとかを部屋の中にランダムに置くとか・・・
全体的に家具を壁にくっつけ過ぎだと思うよ。
アバター
2016/05/05 13:36
Cショだったら、
ベーシックカットソー 青(インナー)
      ×
ノーマルミニスカート 灰色(スカート)
      ×
ニーソックス 黒(靴下、下着)
      
の組み合わせか、

ノースリーブニット 紫(インナー)
      ×
シンプルスウェット 紫(ボトムス)
      ×
ベーシックパンプス 桃(靴)

かなー^^参考になれば(*´ω`)
アバター
2016/05/05 13:14
10代投稿したら、たくさんアドバイスもらえるとおもうよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.