Nicotto Town



好きなスポーツはバドミントンです

こんにちは〜


スポーツ選手に、ついて、でしたっけ・・・?

まあよく覚えてないんですが(今見てきたばっかりです←)

好きな人は、(いいかわからないんですが)先輩ですw

カッコよくて、優しくて、あこがれです!

絶対、一目(見ただけではわからないと思うんですが)で好きになると思います!

まあそういうことで好きな選手は誰かっていうことでした〜

アバター
2016/07/18 18:31
今のニコタならビスタ時代のPCでは苦しいと思うわ。
ミキサー自体はそんなに高いものじゃないよ。
アバター
2016/07/18 15:24
WINビスタですか・・・・
大丈夫とは思うけど・・・
もう保証は終わってるからなぁ。
その頃のPCなら、ニコタは重いだろ。
アバター
2016/07/09 00:16
訪問したらコメ入れてや。
アバター
2016/06/01 18:01
ただいま、明日から試験だというのに・・・・
ニコタやってないで勉強しなさい!!!






無理と思うが・・・ww
アバター
2016/05/30 21:23

*∧ ∧:・。゚*。 :*★
(*・ω・*)  ゚ *。*
*〇 〇………………*
 只今お友達巡回中
今後ともちーをヨロスク
でーございやす(人д`*)オネガイシマス
…………………………



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.