Nicotto Town



楽しみなイベント・・・・・ねぇ・・・

楽しみなイベントっつったってもう終わっちゃったからなぁ…。




昨日(6/5)弟の運動会がありました!!
惜しくも白は2点差(笑)で負けてしまったんですが、
いいものが見れてよかったと思っています^^

(今年追加されたものもあって、思わずなにそれ!とも思ったものもありましたww)

今年の騎馬戦は白の大将がとても強くて、椅子に立って応援していました!!ww
(力が強いので、相手側がかわいそう、と思ったりもしましたww)

小学校の頃の先生にも会えたし、楽しかったです!!









さて、問題はテストなんですが…・結果はよかったら、お知らせします
(たぶん全部書くと思うけど…)

アバター
2016/11/09 19:58
こんばんは、アメリカの動きが気になるけど、まだ先の話だしなぁ。
アバター
2016/08/06 21:55
そっかぁ、了解!!ww
アバター
2016/08/06 15:18
今日の朝オリンピックの開会式やってたし。
観たいって言われても・・・・まぁ、再放送するんじゃない?
朝はライブだった。
アバター
2016/07/26 21:06
今まで一番怖かった事話そうか?
アバター
2016/07/26 20:49
窓が成っただけか?
外から窓ガラスを引っ掻いてる音じゃないのか?
カーテンの隙間から目が・・・・
アバター
2016/07/26 20:41
窓の外は真っ暗?
カーテンはしっかりと締めておくように・・・・・
カーテンの隙間があると・・・
アバター
2016/07/19 01:19
そっかぁ、まぁジュースだけにしか使わないからねぇ。
アマゾンとかでは3000円ぐらいで売ってるんだけどね。
アバター
2016/07/19 01:10
あぁ、それは親に言って料理とかに使うって頼めば?
アバター
2016/07/17 22:17
こんばんは、社会に出るとあんがい四則演算は使うのよ。
暗算力は上げておいた方が良いよ。
アバター
2016/07/16 22:14
科学や技術は進んでも、人の本質は変わらんよ。
アバター
2016/07/16 22:01
人は昔から、変わってないのよね。
アバター
2016/07/11 21:43
カバンが重いんじゃなくて、沢山の本とノートとお弁当が入ってるんだろ?ww
アバター
2016/07/10 22:19
でも、リアル優先で良いよ。
アバター
2016/07/10 22:00
よろしくです。
アバター
2016/06/09 22:09
こんばんは、スカートがまとわりつくと面倒だろうなぁ・・・・
まぁ、梅雨だし仕方ないわ。
アバター
2016/06/07 21:38
こんばんは、そやねん!
しっかり見えましたよww
ちょっと幸せでした。
アバター
2016/06/06 20:28
テスト、いい報告を待ってるよ~笑
アバター
2016/06/06 18:14
やたー笑笑
♪( ´θ`)ノ
アバター
2016/06/06 18:05
ミモザもお大事に。
アバター
2016/06/06 06:19
ちーもここんとこは
なーんにもイベントないかな〜

テスト教えてねーん笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.