Nicotto Town


ひよこねこ


ちょいへこみ

移動が速いからと動物さんをクリックするのは程々にしよう。

悪気があったわけではないのですが・・・

まあ座ってて目の前を通られたら不快に思われる方もいらっしゃるんですよね。

十中八九私の事だと思いますが、名前は出されなかったので謝っても良いものか、と判断しかね移動し、考えて戻ったらいらっしゃらなかったという・・・

申し訳ない事をしてしまった・・・

反省中です。

アバター
2016/01/29 00:01
儀助さん

何と言いますか・・・
不快にさせてしまっていたらすみません・・・?
お互いに気持ちよく楽しめたら良いですよね^^

今後気を付けたいと思います(;´・ω・)
アバター
2016/01/28 23:58
魔人さん

有難う御座います(;^ω^)
本日は恐々歩きましたが、問題の場所には近づけませんでした・・・
アバター
2016/01/28 20:44
そんなことで不快に感じる人がいるなんて
了見が狭いなぁ
どこを通ろうと気にするほどのことでもないと思うが
いやはや、うかつにタウン歩けないのう
アバター
2016/01/27 23:11
悪気がないんだから、気にしない方がいいよ^^

今度から気をつければいいだけだからねー(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.