Nicotto Town


ひよこねこ


久し振りのブログ


八か月ぶり?のブログです(笑)
最近左手の甲に骨腫瘍が見つかり、手術をしました。
仕事もあまりできませんね・・・制服も着れませんし(;´・ω・)
後パソコン打ちにくいですw

骨はいつくっつくのか・・・
左手が使えないのにやりたい事が多くて困ります。
ティラミス作りたいし食...

>> 続きを読む


昨日は


久し振りのお休みでした^^
思うがまま寝ましたよー。もう寝不足を補うかのごとく(笑)

これといって書くことがなかったですね(;^ω^)

あ、そうそう、最近編み物にはまりまして。
でもマフラーを作りたいとか、セーターを編みたいとかではないんです。
ひたすらに編み続けたくて、時間を忘れ...

>> 続きを読む


今年も


残り僅かですが・・・
私は暫くの間休みなしで働きます^^
サービス業は辛いですねー(笑)

でも、お正月とか関係なく働いている人は多いのではないでしょうか。
デパートとか、娯楽施設だとか。
スーパーも、昔は開いてなかったのに今は普通に開いてたりで、あまりお正月感がないですね。

あー、嫌だなー・・...

>> 続きを読む


疲れた(;^ω^)


本日はお休みでしたので、早起きして琵琶湖に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
ロードバイクレンタルしましたよー。80km程走ってきました。
もう足が悲鳴を上げてます(笑)
明日仕事なのに・・・(;^ω^)

パン屋さんに行ってみたかったので、片道40km、約3時...

>> 続きを読む


帰宅途中


電車を待っていると見知らぬおば様に話しかけられました。
まあ内容はこの電車は〇〇駅に行きますか?という内容でしたが。

最近お買い物に行っても道を聞かれる事が多いので、知らなければこの辺の人じゃないですー、って言いますが(笑)

話は戻りまして・・・
用事があって降りる駅だったので、一緒に行きます...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.