Nicotto Town


ひよこねこ


今年も


残り僅かですが・・・
私は暫くの間休みなしで働きます^^
サービス業は辛いですねー(笑)

でも、お正月とか関係なく働いている人は多いのではないでしょうか。
デパートとか、娯楽施設だとか。
スーパーも、昔は開いてなかったのに今は普通に開いてたりで、あまりお正月感がないですね。

あー、嫌だなー・・・
流石に泊まり込みではないですが、そろそろ寝正月したいです(笑)
お餅とか御節食べてだらだらしたいです。
もう何年御節食べてないんだろう?
朝起きて皆寝てるのに一人だけこそこそ用意して仕事に行くのも寒いから嫌です。
夜は夜で楽し気な方達が沢山いるので、くそー、私だって遊びたい!ってなります(笑)

今年最後のお休みが終わってしまった・・・(´;ω;`)
去年に比べて人数が減ってしまっているので、気合を入れねば!
無事に終われればそれでいいんです。
何事もなければ・・・

仕事が落ち着いたらまた顔を出すやもしれません。
私の存在を知っている方が何人いるかわかりませんが、忘れないでやってください。
出来るだけログインは毎日したいのです。
ログインだけで終わるかもしれませんが。あ、今と変わらないか(笑)

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいましー(・ω・)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.