Nicotto Town


ひよこねこ


帰宅途中


電車を待っていると見知らぬおば様に話しかけられました。
まあ内容はこの電車は〇〇駅に行きますか?という内容でしたが。

最近お買い物に行っても道を聞かれる事が多いので、知らなければこの辺の人じゃないですー、って言いますが(笑)

話は戻りまして・・・
用事があって降りる駅だったので、一緒に行きますか?とお誘いしてみました。
母親と同じ年ぐらいかなーというのと、なんとなくそれでは、とも言いづらい雰囲気でしたので同行しました(笑)
話してみると、やはり母親と同じぐらいの御年の方でした。
しかし人見知りの私が見知らぬ人と話しながら途中まで一緒なんて、自分でも吃驚です( ´∀` )
そういう気分だったのですねーきっと。


さて、土日のお仕事が終わったらお休みですが、月曜日は雨だそうで・・・
折角サイクリングに行こうかと計画していたのに、キャンセルしなくてはいけないのかしら(;^ω^)

雨さえ降らなければいいのですが、天気予報は曇りと雨なんですよねー
明日まで様子を見たいと思います。
もし明日も雨ならキャンセルせねば・・・!


それではー

アバター
2016/11/13 22:20
あみゅんさん

沢山溜まると良いなー(*´▽`*)ワクワク
コメント有難う御座いました^^
アバター
2016/11/13 00:36
一つの善意は、「幸せ貯金通帳」に積み立てられましたね^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.