Nicotto Town


ひよこねこ


疲れた(;^ω^)


本日はお休みでしたので、早起きして琵琶湖に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
ロードバイクレンタルしましたよー。80km程走ってきました。
もう足が悲鳴を上げてます(笑)
明日仕事なのに・・・(;^ω^)

パン屋さんに行ってみたかったので、片道40km、約3時間かけて走りました。
休憩とかご飯とか食べずに走ったのですが・・・
レンタル時間過ぎちゃってかなり焦りました(;゚Д゚)
もうパン屋の帰り道自分でも吃驚なぐらい頑張りました(笑)
そのおかげか、延長時間は30分未満でした。
しかも追加料金払わなくて良いよーって言って頂いて、もう素敵!
でも何もなしなのはどうかと思い、買ってきたパンを一つお渡ししてさようならー。

素敵なおじ様でした(*ノωノ)店長さんだったみたいです^^


もう目がくっついてはなれにくくなってますので、今日は早く寝ます(- -)zzz

それではー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.