Nicotto Town


ひよこねこ


猫カフェ行ってきました^^

二連休最終日でしたので、犬カフェに行こうかと思ってましたが、込み合っており待たねばいけず断念・・・(;^ω^)

いくつかある内の、行ったことのない猫カフェに行ってみましたー。

うーむ・・癒されるー(*´▽`*)
沢山写真も撮りましたし、沢山なでなでしてきました。
マンチカンが沢山でよたよた歩きが可愛いの可愛いの(*ノωノ)
他の方の触れ合いとかを見てるのも楽しいですね。
寝てる子を見てるとこちらも眠くなってきて・・・;つД`)

やーもう幸せでしたーヾ(*´∀`*)ノ




ちなみに、犬カフェとドッグカフェは意味が違うみたいで・・・?
犬カフェは、猫カフェの犬版だそうです。
本当かどうかは不明なり(笑)

アバター
2016/02/11 23:03
テレビでも放送してるんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
二匹も御猫様がいらっしゃるなんて羨ましいです(n*´ω`*n)

毎日眺め放題ではないですかーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/02/10 22:54
この前TVで猫カフェを見ました!
みんな癒されに来るんだよね。
(ФωФ人)ニャン♪はいいよ~
我が家は、二匹の(=‘x‘=)に癒されています♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.