Nicotto Town


ひよこねこ


本日

ジムに行くことを決意し、入会してきましたー(/・ω・)/
・・・・・行きたくない(´;ω;`)ぶわぁっ←

運動が嫌いな私ですが、ちょっとね、脂肪がね・・・?
それに、仕事では運動と言うほど体を動かさないので、たまには動いた方が良いかなってね、思ったんですよ、はい・・・( ;∀;)

行きたくないで御座る・・・・
だがしかーし、もう契約しちゃったので、嫌でも行きます!
はい、ちゃんと・・行きます・・・・・

今日は登録だけなので、23日がジムデビューです(笑)
あー、楽しみだなぁ・・・( ;∀;)

アバター
2016/03/20 21:51
むきむきになってると・・・いいなぁ・・・
という妄想しつつ、恐々ドキドキしてます( ´∀` )

腸内・・・
本当ですねー。ただでさえごにょごにょなのに、これ以上悪化は危険です!
頑張りたいと思います!(/・ω・)/
アバター
2016/03/20 09:03
決めた時が変われるとき!
夏の自分の姿を想像するのよ!(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

それと、腸内を整えることだよ!
(人のこと言ってないで自分も鍛えなくちゃ^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.