Nicotto Town


ひよこねこ


ジム

行ってきましたー(/・ω・)/

思ってたよりも楽しめました( ´∀` )

スタジオとかで団体でするよりも、個人で淡々としてた方がやっぱり良いですねー

休憩中に見学してましたが、私にはむいてない・・・ってなりました(;´・ω・)

一人でなら続けられそうです^^
これから頑張るぞー!
ムキムキになります(笑)

アバター
2016/05/08 22:08
コメント有難う御座います^^
最近はあまり行けてません・・・(;´・ω・)
指を負傷しまして、筋力トレーニングがメインですので、器具が触れず・・・(´;ω;`)
後は用事とかでタイミングが合わないんですよねー

もうすぐしたら行く予定ですが^^

いやん(*ノωノ)←
アバター
2016/05/08 08:03
へぇー ジムね!いいねぇー
近くにあれば行きたいところです・・・

ムキムキ(ーー;).。oO(想像中)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.