Nicotto Town


ひよこねこ


最近

特に意味はないですが、急に男装したくなりました。
ですが難しいですね・・・(;´・ω・)
鞄や靴もデザインが違いますし、服装だって・・・
何故したくなったのかはわかりません( ´∀` )←


それはそうと、明日は母の日ですね^^
私はもう母親と買い物に行って靴を買いましたが、皆様は何をプレゼントされたのかしら?
手作りご飯もよし、花でもよし。
気持ちですねヾ(*´∀`*)ノ

さーて、明日は仕事忙しいぞー
気合を入れねば!(`・ω・´)ふんす!

アバター
2016/05/08 22:12
あみゅんさん
コメント有難う御座います^^

男装はリアルです(`・ω・´)←
男前になりたいです(笑)

成程、ちょっとした事でも、普段しない事だと
あら、珍しい!ってなりますねー^^
私個人としては文通が好きなんですが、母親に手紙は何だか照れくさいですね(/ω\)

有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ
帰宅しましたよー(笑)
アバター
2016/05/08 08:07
男装・・・リアルで? ニコタの話?^^;

母の日の今日は、一人暮らしの母へメールでも送りましょ。
大好きだった花も、世話ができないというし、甘いものも
糖尿病予防で食べないようにしているし・・・
日頃は、訪問もしていますのでメールだけだね^^

お仕事がんばって~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.