Nicotto Town


ひよこねこ


解放


連勤終わったーヾ(*´∀`*)ノ
連勤自体は良いんです。でも、勤務時間が問題なんです。
ほぼ始発に近い時間に出勤して、夜は22時過ぎに帰宅、また同じ時間に出勤・・・を繰り返すという。
しかも本日は始発でした。(苦笑)
一日中外っていうのがまた辛い。外だから冷房なんて意味がない^^

頑張った。自分頑張った!
寝不足で、だと思いますが、頭が痛くて痛くて・・
嫌な事も沢山ありますが、寝て忘れたいと思います^^

・・・まずは糖分摂取します。
むさぼるようにチョコ食べてきます!
出来物とか気にしないです。とりあえず食べます。至福の一時(*´▽`*)



最後になりましたが、まだまだ暑い日が続きますので熱中症等水分をしっかり摂って、体調管理お気を付け下さいませ(/・ω・)/

アバター
2016/08/12 21:07
kazzさん
既に三連休しちゃいました(笑)
もう夏休みはないですねー・・・(´;ω;`)
残りのお休みを静々と過ごします( ´∀` )
アバター
2016/08/11 22:49
こんばんは。
夏休みは取れそうですか?
アバター
2016/08/06 22:11
kazzさん
有難う御座います^^
お互いに気を付けましょう!
アバター
2016/08/05 22:36
良かったですねぇ
しばらく暑い日が続くみたいですので、
無理せず気を付けてね。

アバター
2016/08/05 21:54
あみゅんさん
有難う御座います^^
ですよねー!
チョコ(糖分)の力は素晴らしいです(*´▽`*)
アバター
2016/08/05 21:53
kazzさん
しっかり寝ましたので治まりましたよ^^
御心配有難うございます<(_ _)>
アバター
2016/08/04 22:17
お疲れちゃん!
自分へのご褒美は、大事な活力に変身するのです♪
アバター
2016/08/03 17:54
8月はゆっくりできるみたいで良かったですねー
頭痛は治まりましたか?
アバター
2016/08/03 16:25
ぺぺろんちーのさん

コメント有難う御座います^^
そうですね、今の時期はやばいです・・・(;^ω^)
チョコ美味しかったですよ(笑)
お互いに体調に気を付けてお仕事頑張りましょう!
アバター
2016/08/03 16:23
kazzさん

コメントと気遣い有難う御座います^^
漸くの休み、お家でまったりさせていただきました(*´▽`*)
八月はそんなハードにはならないと思います(;^ω^)
アバター
2016/08/02 22:32
お疲れさまです

ハードスケジュールなのですね

しかも外回りとは

自分も外ありますが今の時期はヤバいっすよね

ゆっくり休んでください‼ご褒美のアルファベットチョコだね

広場から失礼しました
アバター
2016/08/02 22:08
広場から。
ハードな連勤でしたねー
長時間しかも外勤務ですか。
うう、お体気を付けて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.