Nicotto Town


ひよこねこ


外人さん


最近よく外人さんに道を聞かれます。
電車でも、これは何処行きですか?と・・・。
こういう時に英語を話せるとかっこいいのですが、どうにも苦手でして(;´・ω・)
??(;^ω^)??ってなります(笑)

結論、英語ペラペラの方はかっこいい。
スマートに見えますよねー。羨ましい・・・
だからといって英会話に習いに行こうとは思わないんですよねー。
時間もお金もない(笑)


そう、お金がないんです。欲しいものがあるのにお金がない・・・。

ロードバイクとやらに乗ってみたいんです。
でも結構なお値段なので、手が出せないんですよねー
維持費もかかるそうなので、数か月してもまだ乗りたければ思い切って購入したいと思います。


うむ・・頑張ってお金貯めよう・・・(;^ω^)

アバター
2016/09/12 23:06
あみゅんさん
コメント有難う御座います^^

英語好きだったんですか!
私は相性が悪くていつも苦手でした(;^ω^)
テストは最悪でしたねー(笑)

ですよねー!・・・と言いつつ何かをやるには重い腰を上げねばなりませぬ・・・

ボランティアがあるんですか!?しかも10年近く参加されていらっしゃるですと!
そ、それは参加してみたいですね!乗りこなす前にお金を貯めねば・・!
でも走るの難しいって聞きました・・・乗れるのかしら?
アバター
2016/09/12 22:58
ぺぺろんちーのさん
コメント有難う御座います^^
少しでも話せるのが羨ましいですよ(;´・ω・)
本当に??(;^ω^)??ってなりますから(笑)

車とは・・大きなお買い物ですねー^^
遠出の外出も楽になりますね(*´▽`*)
アバター
2016/09/12 22:25
英語は・・・好きだった頃に学んでおけばよかったと
今更ながら後悔です(_ _。)

若いうちに何でもやらなくちゃね!

私は、ロードバイクには乗らないけれど、
年に一度のサイクリングの大会のエイドの
ボランテェアを10年近くやってます。
乗りこなせるようになったら参加しにおいでぇ~♪

アバター
2016/09/12 22:21
英語ぺらぺらはかっこいいですね
自分は少ししか話せません(笑)

ロードバイクいいですよねー
自分はローンで車買っちゃいました

広場から失礼しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.