Nicotto Town


ひよこねこ


休日に


自転車でいける距離にロードバイクをレンタルできるところがあったので、今度の休みにレンタルして走ってみますヾ(*´∀`*)ノワクワク

ちゃんと走れるのかしら・・・(;´・ω・)
普通の自転車と、当たり前ですが違うので、レンタルしたところで乗れなかったら意味がないですよね・・・
乗れると信じて次の休日まで待ちます^^

問題は方向音痴な私が無事にレンタル屋さんにたどり着けるのか、という問題がありまして(;^ω^)
自転車で三十分ぐらいあれば着く、かな・・・?
バスでも良いんですが、そうすると20分程歩くそうなので、それなら自転車で行こう!
ってな感じですねー
ただ、何年も乗ってないので、錆錆のドロドロボロボロ、タイヤはぺちゃんこでしょうね(;^ω^)

パンクさえしてなければ乗れると信じて、明日も仕事頑張るぞー(/・ω・)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.