Nicotto Town


ひよこねこ


ロード


乗ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ
レンタル時間は二時間半と早めでしたが^^


初っ端から落車しました(笑)
片道10km程、往復20km程を走ってきましたー^^
山道ばっかりでしたが、休み休みいけば何とかなりますね。
途中何人かロードバイクで走ってる方達をお見かけしました。
山道でゼーハーしてたらスイーって抜かれたり(笑)

山道の感想は、下り坂怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
速度が40キロ以上出ていて吃驚しましたよー。チキンなもので、ほぼずっとブレーキかけてました(笑)
そして水分が足りない!普段からあまり水分補給をしない私ですが、短時間しか走ってないのに持っていた水筒の水を飲み切ってしまいました。
自分でも吃驚!でも楽しかったです^^
普段車でもあまり通らないような場所だったので、山の中のカフェとか見ると入りたくなりましたね(*´▽`*)
もし自分のロードバイクを購入したら行ってみようかな。
とか思いながら、のろのろ走ってました。

しかし、途中で雨が降り出したので慌てて帰ってきました(;^ω^)
ううむ、もう少し走りたかったな・・・
ここ数年自転車に乗っていなかったので、足が大変な事になっております(笑)

行きは自転車屋さんまで送ってもらいましたが、帰りは全部歩きで帰りました(笑)
休日なのと時間的になのか、バスが一時間に一本しか走ってなくて、次のバスは一時間二十分後・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
少し遠いですが、一時間もかからずに帰れるのでとぼとぼ歩いて帰りました(笑)
今日はいつもより早い目に寝ようと思います^^


ではー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.