Nicotto Town


ひよこねこ


行ってみたい


琵琶湖でサイクリングしてみたいです。
唐突ですが(笑)

レンタルもしているそうなので、一度は行ってみたいですねー。
でも交通手段が・・・(;´・ω・)
電車で行けるのかしら?
行けたとしても、泊りがけになりそうですね(;^ω^)

先日レンタルしたロードバイクが楽しかったので、機会があればまた乗りたいなーと思ってます^^
でも、走る場所の問題なんですよねー。
山道は嫌いではないですが、下り坂は苦手です(;^ω^)
平坦をのんびり走りたいですねー。

サイクリングコース?とかが近くにあって、レンタルもしていたら完璧なんですが、ロードバイクのレンタルってなると場所が決まってくるんですよね・・・
街中では危ないので走りたくないですし・・・
車とかがあまり走ってなくて道も整備されてて、となると、難しいです。


お金に余裕があって、連休のお休みが取れたら行ってみようかな(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.