Nicotto Town


ひよこねこ


サークルに


入ってみたい気もしますが、何分ズボラなものでして・・(;^ω^)
入ろうか止めとこうか悩み中です。
入ったところであまり参加しないんだろうなーとか、入った事に満足しちゃうんだろうなーとか・・・
口下手なものでして、話しかけるのも苦手ですし。

と、うだうだ悩んでおります(笑)


とまあ、サークルの悩みは置いといて。
最近はブログ広場に行く事が多いので、いろんな方に足跡残してしまってます(;^ω^)
すみません・・
怪しいやつではないのです。
コメントする勇気がないだけです。

とここで弁解?しておきます(笑)

アバター
2016/11/13 22:01
あみゅんさん

どんな感じなのか非公開の処が多いので、勇気が出ないといいますか・・・(;^ω^)
ですが、アドバイス頂けたので軽い気持ちで伝言板に書いてみますねー!
有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/11/13 00:39
気に行ったところがあれば、伝言板だけでも
一言書くか、「いいね♪」だけでも交流が深まると思うよ!
人それぞれだけどね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.