Nicotto Town


ひよこねこ


走ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


本日はお休みでしたので、ロードバイクをレンタルして走ってきました^^
涼しくて日差しもきつくなく、良いお天気だったと思います。
前回は山を走ったので、本日は平坦をメインに走りましたが、前程楽しくありませんでした・・・(;´・ω・)
楽しいのは楽しいのですが、車の事とか気にしながら走ったので疲れてしまったかな・・?

海沿いを走って、写真を撮りながらフラフラと。
四時間レンタルしまして、40km程走ってきました^^
全体的には疲れていませんが、膝が痛いですね。
運動不足の私には丁度いいでしょうか(笑)

レンタルじゃなくて自分の自転車が欲しいですが、何分置き場所に困ってまして・・・
お金もないですし(;^ω^)
外に置いたら盗難とかの心配が付きまとうので、出来れば室内が良いんですが・・・
うーむ・・部屋が狭い(笑)

2016年モデルがお安くなってる時に購入した方が良いのでしょうが・・うむ・・
購入はもう少し悩みます。
レンタルはしますけども(笑)


次は山を登るぞー!ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/11/13 22:06
あみゅんさん
そうなんです!ネットで探してみてビックリしました(笑)
しかも地元にあったんですよー!結構離れてますが(笑)
脚力ある方なんでしょうか・・・?(;^ω^)
筋肉がなくてプニプニなもので( ´∀` )hahaha←

ですよね!
あまり打ち込めるものがなかったので、今凄く楽しいです^^
アバター
2016/11/13 00:42
へぇ~ロードバイクのレンタルがあるんだ!
4Hで40㎞!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ひよこちゃんは、脚力あるんだね。

どんなことでも、楽しめることがいいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.