Nicotto Town


ひよこねこ


ご無沙汰


久し振りにタウンへ遊びに行きました^^
ぼーっと立ってただけですが(笑)

最近は水やりして放置してたので、ブログも久しぶりですねー。


少し前にお買い物に行ったのですが、私の好きな天然石のお店が閉店するとの事でして、結構ショックを受けましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
頻繁に購入する事はないお店でしたが、雰囲気が好きでして、立ち寄って眺めてましたねー。
そして、閉店セールしてたのでブレスレット買っちゃいました(笑)
ほぼ毎日つけてます。・・・可愛い(*´▽`*)


ちょっと独り言をば・・・
とある方のブログを拝見して、好きなものが似ていたのでお友達になりたくて、気になっていたけど見た事なかったアニメを見て自分も好きになりお話しできるかなーとワクワクしながら伝言板にコメントをしましたが、ログインされていないのか結局お話は出来ませんでした(;^ω^)
チキンな私にしては勇気を出したのですが・・・(笑)


ですが、今ではしっかりと趣味と言って良いのかわかりませんが、ハマってしまいましたね(笑)


さて、明日はお稽古日だから、ちゃんと道具を忘れずに持って行かないと。
ロッカーについつい忘れちゃうんですよねー(笑)
忙しい日が続くので、休日が恋しいです(;´・ω・)


ではー

アバター
2016/11/13 22:18
あみゅんさん

あああああ有難う御座いますいやっふーぃヾ(*´∀`*)ノ

お恥ずかしながら、仕事の一環でお茶のお稽古をしております。
いつまでたっても上達しませんが(笑)
アバター
2016/11/13 00:43
何度でも勇気を出して行動すれば・・・そのうちに^^
*:.。.(*′∪`*)ノシ〈ふぁぃとォ-ッッ♪♪).。.:*

お稽古?なんの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.