Nicotto Town


⊹⊱ ℜօઽа ℜϋᎶօઽа⋆࿙ 


⊹.   

小さい子が迷子だったから一緒にお母さん探した♪「お兄ちゃんが見つけたるからな、大丈夫やで」って言ってw で、やっと見つかった〜 

小さい子がいると余計に話しかけちゃう癖あるw(^o^)ただでさえ知らない隣の人と話しちゃうのに(;´Д`)

あと別の話だけどUFOキャッチャーとったげた♡
めっちゃUFO得意♡ 

◎P.S 
でもちっちゃい子でも当然悪い子もおんねんなぁ!
公園で小さい子いっぱいおって、明らかにおふざけ通り越したいじめみたいな光景があってん、いや、いじめやな。
それで俺は「そんな叩いたらあかんで、友達可哀想やろ、やめなさい」って言うたの、そしたらプイッ!ってして黙ってやめたけどあいつ絶対やめへんなw 親が言うてあげなあかんて。

○でも、相手が誰でも悪い事は悪いって言わなあかんねん!
平和語る訳じゃないけど、平和っておとなしくのんびり暮らしていく事じゃなくて人を苦しめる「悪」とちゃんと戦ってく事が平和! 黙ってたら悪い事一緒にしてることになるから。

正しい事言うたら誰に嫌われようが好かれようがかまへんで!!
人の目なんか気にしない!ちゃんと守ってあげなあかん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.