Nicotto Town


⊹⊱ ℜօઽа ℜϋᎶօઽа⋆࿙ 


┊ ☪︎⋆ 

画像


↑もっかいちゃんとやった!!鍵盤の位置!家具48コ迄しか置けないのが悔しいw


俺の事が嫌いや!って態度だけで示してくる人いてんねん、俺の悪口言うてるの分かってる。でも俺は思った事はすぐ相手に言うてんねんぞ!!!何かあんねやったら、お前も悪口言わんとバシッとはっきり言えや!!!って感じ。何か聞いても無視無視する。聞くなって感じですっげー嫌な態度取る。お前喋れや!!ボケジジイ!!※ボケジジイて本人に言うたでー!! 

せやから俺もその人嫌い!!大嫌い!!

でも自分の悪口はどんなに言われてもええ、そういう悪口言うてる人も幸せになってくれたら最高やんか!!寧ろその人が酷ければ酷い程、変わっていく姿見たない?

綺麗事は大っ嫌いやから、綺麗事ちゃうで!!!

嫌いな人やから不幸になればいい、って言うのはおかしいな?俺は嫌いな人でも、その人が幸せになるようにずっと願ってるよ。俺もそやけど命が色んな原因があって、汚れてるだけやん。大嫌いやけどそういう人も本来はもっと凄い人なんや!!!

どんな人にも本来は最高な命があるから!!!さぁ!生来の姿、現したったらええねん!!!

皆、俺の事なんかどんどん嫌いになれば良い、どんなに叩き潰されても絶対負ける気せーへん。俺の事嫌いな人、みーんなに届け!! 「絶対幸せなってな!!!」いつでも願っとるよー!!!!✨✨✨


凡夫には誰がどうしたか何も見えへんし分からんけどな、別次元から見たら自分のやった事全部分かってんねんぞ。見られてんねや。人には分からなくても。そやから最初から要らん事すな!!!!ぜーんぶ自分に還ってくる。

大変やけど、自分に勝つ人生歩んでいこな!!!胸張って生きるねん!さぁ!!頑張りやー!!!!


最後はみーんな仲間!!誰も一人にさせへんからな!! 

ホンマに自分が幸せになりたいなら、1番腹立つ相手の事を祈っていこな。必ず変わっていく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.