Nicotto Town


⊹⊱ ℜօઽа ℜϋᎶօઽа⋆࿙ 


これが一番!絶対変わりますよ(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)!

https://d.kuku.lu/tuwhb5net

この髪型やばない!!?分かる!?M字バング、襟足、横、ちょっと噴水、メッシュ のセットです。年代問わず最強!!

また、この髪型みんなで流行らせま鮮花!?今日からあなたの街に花が咲きますこれ以上の髪型無いです!!凄い好みの髪型なので僕は死ぬ迄辞めませ(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)このビジュ再流行させたる!!(:_;)みんなぁー!!!短髪やめてこっちにしよ!これは絶対ビジュ強なるよ!!この髪シュッとしてる!

☆彡やり方
①アイロンで髪の上から下迄真っ直ぐ伸ばす。サイドから襟足にかけて斜めの外ハネを作る。アイロンって三角のやないからねwwww

②ワックスを根本から毛先まで塗る
全体の形をイメージしながらキメる!!

③仕上げはケープで束感をしっかり作る!
まだあるけど完成!!!


ブルガリのアメニティセットのシャンプーいい匂いした!(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)v✩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.