Nicotto Town


⊹⊱ ℜօઽа ℜϋᎶօઽа⋆࿙ 


見たってやぁ!

はーい!!!みんなぁぁー!!!めっちゃ俺の魂込めて一番大事な事書いたから、最後迄見たってやあぁぁー!!!読んだらええ事ある!皆にとっては、よーわからんかもやけどこれが一番大事なことやねん!!!

長いから基本でかい字だけ見とけば大丈夫w 全部でかい!!!
準備は出来てるかぁー!!!いくでーー!!?

ほんっっっっまにいつでも何処でも皆の成功、願っとるよ!!( ˘︶˘人)
一日の中でも心が負けてる瞬間あっても最後に勝てば、大丈夫!!!一人やないからね!!!

人生は自分自身の惰性、油断、臆病などの内なる悪い心を破る戦い!!

でもな!惰性の心とかンなもん跳ね返っしたるからな!!!覚悟しときや!!
※ちょっと愚痴行くでー!!あかっーん!!大体なー、しょーもない事で邪魔してくんな!!お前のせいでなんか体調不良多いやんけ!!!(;o;)此奴負けさせたろとかそのアホみたいな執着心なんかとっとと捨ててまえ!!!絶対負けへんからな!!お前のお陰でよーさん頑張れるわ!!!!(#^ω^)ピキピキ 

『悩みが出てくるからこそ、成長できる。「大変」だからこそ、大きく変われる。
これめっちゃ大事!!!!
負けんと戦おな!!(`・ω・´)フンスッ!やったんでー!!!


自分に無理なんてこと絶対ない!!〝現状は変えられる!必ず!〟。

全ての人にずぅぇっったいに安穏になって欲しい!それが自分の全人生捧げる願い! 

やってさ?この願いこそ宇宙そのものが望んでる事ちゃう?!?※※↑無理して思てるとかやなくて自然とそう思える。


今の世界に大きな誤りがなければ、どうして古今未曾有の疫病、飢饉、戦争が起こっているのか。偶然は一つもない。  

社会の不幸をなくす為には、多くの対策よりも、社会を不幸にする根本悪を禁ずるべき。人間も社会も、「根本」が狂っていたら、いかなる善行も策も無益となる。「如かず彼の万祈を修せんよりは此の一凶を禁ぜんには」


無明の生命は今生きてる内にキレイキレイしよなっ!!!!これが一番大事!!人は誰でも元々、計り知れない力が具わってるから!!ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ( 'ω')و慈悲や勇気とかの生命の善性は本来、誰もが平等にちゃんと持ってん!!!普段はその面が隠れて冥伏してるだけ。



そ!し!て!ちょい難しい話いくでー!!!?めっちゃ大事な所やから絶っ対しっかり聞いてやぁー!!!

目には見えないけれども、この地球を動かしているがある。
月を動かし、太陽を動かし、銀河を動かし、誕生させ死滅させ、また誕生させる、大いなる力がある。大宇宙の天体が運行しゆく根源の力、どれほど凄い力であるか。

その力は時間、空間によって、変化し左右されるものでも決してない。その力と同等に誰人のも尊い。更に本来、一体である。

そして、この社会においては、人によって、その置かれている状況には、実に様々な差別があり、「そういう差別は、単に偶然にすぎない」。そのように安易な結論で片付ける事が多いが、その差別の背景にあるものは、やはり「生命の永遠と考えるしかない。

永遠の生命の中で、善悪にわたる様々な行いが、今生きている生において、大いに影響している。善行の人はそれが原因となってよい境遇に生まれ、反対に悪行の人はそれが原因となって苦しみの境遇に生まれる。この宇宙の万物は、原因があって結果が生じるという、「因果の理法」で成り立っている為。

その行いは、死によっても断絶されず、永遠に付きまとう故に、過去以前の行いが、現世の生活に響いてくる。

生命の永遠性、生命は決して一時的でなく、偶然に生まれて偶然に消えていくような儚いものではなくて、永遠性という長遠な、深い意味をもって存在しているということである。どの人の生命も、全宇宙と同じように尊い。全宇宙の生命と一体であり、同等の重さをもっている。


生命は自分が思うてる以上に尊いから大事にせなな!!

今日も自殺!今この瞬間からでも誰一人も死なせたない!!!何っにも心配あらへんでー!!一人やないやん!!?

永遠の生命やから逃げても逃げても宿命に立ち向かわんと何っにも変われへん。苦しんで苦しんでそっからまた這い上がって過去を見返してやればいい!!生んとなっ!!!世間の浅はかな事に命を捨てるのは簡単。でも、どうせ捨てるなら一番大事な事の為にを捨てよ!!


○まとめ
人生は自分自身の惰性、油断、臆病などの内なる悪い心を破る戦い!でも絶対一人やない!!

一切の不幸の元凶は偶然ではない。人の境遇の差異、宇宙の万物は原因があって結果がある。

人は誰でも命は磨くと、元々持っていた計り知れない力が引き出される

目には見えないけれども、一切の万物を動かしている力がある。太陽、生命の生死‥

その力は時間、空間によって、変化し左右されるものでも決してない。その力の偉大さと同等に誰人の命も尊い更に本来、一体である。

生命は一時的でなく永遠性がある



俺が言わんとしてる事分かる!!?
読んでくれはってありがとうなぁー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

これらは永遠不変の真理であり、膨大で深く、我らの浅知をもって推し量る事は出来ない。其の智慧は理解して体得するのはものすごく難しい。


Apr 8th 2024




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.