Nicotto Town


せいろんの日常☆


天の川☆

画像

今年も、天の川を撮ってみました☆
去年も同じ日にこのタイトルでブログを書いたんですよね~。
なぜなら…そうです、バースデー天の川だからです!笑
今年もバースデー天の川を無事撮る事が出来ました^^
ニコタで2回目の誕生日を迎えられるなんて嬉しい事ですね♪
お祝いして下さった皆様、本当に有難うございます^^
また1つ歳をとってしまいましたが、おめでとうとお祝いして頂けると、
毎年とても嬉しい気持ちになります☆
今月も、そしてこれからも、こんな自分をどうぞ宜しくお願いします!^^

アバター
2017/07/04 01:15
おめでとー
天の川も猫たちもお祝いしてくれているようですね

アバター
2017/07/02 23:21
お誕生日おめでとうデス^^

7/2に充てられてる「花言葉」etc.書いておくね^^

 ・ カンガルーアイビー・・・信頼、永遠の愛、友情

 ・スナップ・・・仮定、推測、予言、欲望、清純な心、純真

 ・ ブローディア・・・守護、うれしい、淡い心

 ・ フロックス・・・合意、温和、強調、あなたの気に入れば幸せ

 ・イングリッシュラベンダー・・・いつまでも待っています


 誕生石:ダイヤモンド(diamond)
 宝石言葉:清浄無垢


 誕生色:コバルトブルー cobalt blue
 色言葉:手際よさ・整った身なり・繊細


 誕生星:シリウス (おおいぬ座α星
 星言葉:完成された精神のリアリスト


 誕生果:パームハート(トロピカルフルーツ)
 実言葉:天使



 [今日が誕生日のあなたは ]

怖い物知らずの性格で、石橋をたたく前には、もう渡りきっているタイプの人です。いくつになってもパワフルで、年齢不詳の雰囲気があなたの魅力なようです。ただし、あまり突っ走りすぎて、息切れしないように気を付けて下さいね。大人になったら、それなりの分別を身につけつつ、たまにはあなたの周りにも目を向けることが大切になってきます。

*参考になればいいんだけどね~
 お花「花言葉」は好きなお花と花言葉を覚えておけばいいかもだね^^

改めて お誕生日おめでとうデス^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.