Nicotto Town


せいろんの日常☆


2位☆

金魚すくい~2017~のランキングで入賞しました。

2017/08/07
順位 イベント名 点数
2位 金魚すくい~2017~ 209

今年は2位でした~><!

1位の方とは1点差でした…うーん、惜しかった!!
最後に1匹釣ったのに、ポイが破れて終わってしまったんですよね><
あれがちゃんと釣れていればー!…なんて思ってしまいますが、
まぁ、ポイの耐久力が無くなってしまったので仕方ないですね(笑)。
でも去年の得点は208点だったので、1点記録更新できたので嬉しいです^^
いやぁ、今年はなかなか200点以上取れなかったので、もう無理かなと諦めて
いたのですが…ゲーマーの血が騒いでしまい、夜更かし特訓してしまいました(笑)!
皆さんすごく上手くて209点でも3位以内に入れないような日もあったので、まだまだ
特訓しないといけないかなと思っていましたが、無事3位以内に入れましたので、
昨日をもちまして、自分の金魚すくい生活(ランキングモード)は終了と致します^^
毎日金魚すくいの愚痴(つぶやき)に付き合って下さった皆様、有難うございました!
やっと、目の疲れと小指がつるのとおさらばです☆
来年は210点を目指して頑張るぞ~!!(←ツラい…笑)

アバター
2018/12/29 04:44
せいちゃんおはよ^^

アタッカー入院したよ・・今年は大丈夫って言ってたのに・・
メールの仕方が違うから本人じゃないかも・・昨日から泣いてるよ
アバター
2017/08/09 23:16
ミレさん☆
わー、コメントありがとうございます!嬉しいです^^
私も、通常モードではお助け(バケツ)が頼りです!!笑
どこでバケツを使おうかなーといつも考えています^^;
ランキングモードは、目も指も疲れるしなかなか記録が出なくてストレスも溜まるのに、
ついつい今年もやりこんでしまいました>w<;笑
はい♪これからは通常モードでまったりと頑張りまーす☆
アバター
2017/08/09 05:48
せいちゃん2位おめでとう^0^

凄いなあ 私なんてお助けばかりに頼ってるよ^^;

また続く金魚すくい これから普通モードでガンバです!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.