Nicotto Town


湯ノ花温泉


はじめました!


絵描きです!こんばんは!昨日始めたばかりです!

gifアニメーションなどを使った
イラストを趣味で描いています!
http://onsenlove7.blogspot.jp/

アバター
2016/07/19 22:48
此処に失礼します
訪問有難う御座いました!
素敵置いていきます♪
アバター
2016/06/29 17:56
こんにちは^^
おお~ 世にもは怖いと思いつつちょいちょい見ちゃいますねw

ニコニコ動画であってるかな?は結構覗いてたりしますので^^
ぜひ見てみたいと思います^^*

私のほうのRPG具合はマップ作りでとまっている感じです^^;
そこが終れば何とか前に進めるんだけどみたいな感じになっています><
お互い頑張りましょうね^^/ ちなみに私はRPGを作っています^^
王様の死からはじまる物語ですw
アバター
2016/06/22 16:42
こんにちは^^
ですです^^
エディタ・ウディタです♪

そうなんですね@@
そんな人がおられたとは知りませんでした@@
どうしてもエディタよりRPGツクールのほうが
有名ぽい?みたいでそちらに負けてしまって^^;
中々とこちらを使ってる方を見かけない言う感じですね^^;

そうですね><
今年は湿度がかなり高くなるようで><
それによる熱中症が起こるのだとか・・・。
湯ノ花温泉さんもお気をつけくださいm(_  _)m
アバター
2016/06/03 15:30
こんにいは^^
フレンドありがとうございます^^
えっとアトリエカフェで
お逢いした方でお待ちがえないですか?
アバター
2016/03/30 11:56
こんにちは!やったーblog初コメント☆

ありがとうございます
かわいい感じの男の子などたくさん描いてますヾ(°▽°*)
アバター
2016/03/30 10:52
こんにちは!訪問ありがとうございました。
かわいいイラストをお描きになるんですね~!( ᐛ )。
アバター
2016/03/29 23:47

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.