Nicotto Town


湯ノ花温泉


絵:立ち絵10種類

10ポーズ分ささっと描きました
無理やり詰め込んでいるので画質はちょっと悪いです↓
http://onsenlove8.blogspot.jp/

前回日記に書いたズートピアとっても楽しかったですっ!
最近は 広島カープと燻製料理にはまっています。

特に広島カープは二日前までに32年ぶりの11連勝を達成して
昨日は 球団記録タイに手をかかる12連勝をかけた戦いでした

惜しくも負けてしまったのですが、今年は優勝できる可能性が大きいと思います
今年はカープ女子も話題になっていて、夫婦や恋人と球場に行って
ビジター席(相手チーム専用の応援地元広島はもちろんホーム席)にいって
赤いユニフォームを着て応援に行くと楽しいと思います

割とイケメンも多くて、月9のドラマの主人公の女の子も
応援ユニフォームを部屋にかけていました……!

ルール分からなくても 打って一週すると得点だけ覚えておけばいいので
赤いユニフォームを着て、あなたもカープの応援に行きましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.