Nicotto Town


湯ノ花温泉


床面積を広げる改築(ニコ店)

画像

初期状態から、時間をかけて更新!
(初めて手を入れました)


ニコ店、床と壁の面積は固定されているのですが
和風出入り口を張り付けて
ムリヤリ床の面積を広げています。

当初は完全に壁を破壊して
石畳の野外にしたかったのですが……(←お店の概念って何だっけ?

そのためには 6900コインも足りず今の状態になりましたっ(°△°*;

※ 今の状態でも600まで落ち込みました↓↓

アバター
2016/04/26 16:23
>つむぎくん

お店拡張...!!
もしかしたら、有料アイテムで 床と壁の模様が一致するアイテムがあれば
別の柄でもいけるのかなぁ……? お店の方はコインだけで 
色々できたので楽しかったです!笑
アバター
2016/04/26 16:19
>ちろりあんさん

青空教室じゃないけど、青空レストランですねっ!
石畳の野外...!! 京都ですね! 露天商!
市役所の無許可で 伝統石畳の道の真ん中で お店を出します!!

コイン集め法ありがとございます! もし作ったら、教えてくださいね♪♪
アバター
2016/04/26 10:46
おおっなんと!
こういう風に店を拡張する手があったとは、オドロキデス!

ニコ店は・・・・なかなか手が回らないのが現状デス^^;
アバター
2016/04/26 08:51
石畳の野外w でも出来るね。Cコインあれば。私も作ってみようかな。


Cコインの稼ぎ方、知ってると思うけど一応書いておきますよん♪

まず、ブログを毎日書く(300)
書くことが無ければ、ブログ記事の公開(アバターの表示とコメントの設定の間のやつね)を非公開にして一言書いてアップするだけでももらえます。もらった後はその記事削除。

コーデ広場に投稿する(200)コーデ投稿してる方々にステキをする(10×20人=200)
コイン稼ぎで投稿してる人はいっぱいいるので、コーデは変える必要はありません。毎日同じコーデで大丈夫。

あとはゲームかなぁ。私はやらないのでわからないけど。
まあ色々やれば一日に1000コインくらいは余裕で入るので頑張ってください。
※上のはfoulなようなもんだから、読んだらこれ削除して良いよ^_^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.