Nicotto Town


湯ノ花温泉


絵:女の子(ピンク)

今日はお誘いを受けて
ズートピアという映画を観に行きますっ

内容は全く分かってないのですが、最近 十時くらいになると凄く眠たくなってくるので少し仮眠を取って備えたいと思います

可愛らしい動物のアニメかと思いきや 大人向けのクライムアクションコメディ、そしてその根底に人種差別のような深いテーマがあるらしいです

ディズニーの映画では「キツネと猟犬」という映画が好きで、それに似た感覚を得られるのではと期待をしています。夜が楽しみです……。


絵:女の子(ピンク)
http://onsenlove8.blogspot.jp/?m=1

アップした絵にいいなと思われましたら
いいねやコメントを頂けると嬉しいです

アバター
2016/05/01 09:16
おはようございます。

昨日は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
おかげさまで、今日はお休みです(*^^*)
昨日は土曜日、外来も空いているでしょう、なんて思っていたら、連休の谷間だからでしょうか、平日並みに混みあっていました。
読みが甘かったです・・・(笑)

5月になりました。
今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/04/29 10:45
おはようございます。

危なかったです。
曜日感覚がズレているので、今日が金曜日という実感がなくて。
朝、目覚ましも切り忘れてましたし。
いつもお仕事に行く時間に目覚ましで起きて、「あら、そういえば今日はお休みだわ・・・」
なんて、もうちょっと寝ましょ、ってベッドに潜り込んだのですけれど、よくよく考えたら今日は金曜日じゃないの!?
週に一度の缶・瓶・ペットボトルのゴミの日でした(^^;)

・・・朝からバタバタしちゃいました・・・(笑)
アバター
2016/04/28 20:12
こんばんは♪

明日はお休みです!
30日と2日は出勤ですけれど・・・(^^;)
5月第1週は、2日くらいはお休みもらえそうです(^^)v

明日、お休みと思ったら、急に眠気が・・・
今、横になったら、そのまま爆睡しそうな気がします(笑)
アバター
2016/04/28 13:47
デッキブラシの、好きです。
アバター
2016/04/27 21:48
こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けに伺いました♥
アバター
2016/04/27 20:08
ご訪問と暖かいコメントありがとうございます。
「キツネと猟犬」は、ディズニー映画の中でも特に素晴らしいですよね。
ズートピア、期待通りだと良いですね。^^
湯ノ花さんのGIFアニメを見ましたが、ダンスがとってもキュートに描けていますね。
私も画像を切り貼りしてちょっとしたアニメを作った事があるので、作る時の大変さがよく分かります。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.