Nicotto Town


湯ノ花温泉


絵:デッキブラシ少年


デッキブラシを持った少年ですー(オリジナル)
http://onsenlove8.blogspot.jp/

ニコタのベンチに座ってお絵かきしてたのですが
10時くらいからものすごく眠くなってしまいました……

デッキブラシを武器に戦うぜっ!

よかったら感想やいいねや素敵を押してもらえると嬉しいですー!Zzz


ちょっとだけ魚釣りゲームしてみたんですが、釣ったコイが短期間ですが
一位を 取ってて目を疑いました!

※新しくblogを分けて作りました(前回のは英文記事翻訳の補助として使ってます)

アバター
2016/04/26 16:12
ふぁー全然知らなかったです今日マチ子さん初めて聞きました……!
今日マチ子さん、朝からすごいなーと思って見てました。特徴的なデフォルメもそうだけど空中を
飛んでるようなふわっとした非安定感とコマワリの間が余韻を残す気がしました
(これが物語性ですねっ)

紹介された人すごく長く見てました

ちろりあんさんああいう感じが好きなんですねっ!次に意識して描いてみようかな-
アバター
2016/04/26 08:34
昨日の伝言板コメ、ぎゃーてw こちらこそありがとうございます♪

湯ノ花さんさぁ、今日マチ子さんって知ってる?
彼女も細い線、湯ノ花さんとは線の流れ方が違うけどさ、私好きなんだよね^_^
ただの一枚の絵じゃなくてそれに物語を感じる人が好き。
貴女はそういったセンスがあるから好きよ^_^
アバター
2016/04/19 20:35
ぎゃーすありがとうございますっ!
つむぎくんさん 初めまして!(初めましてですよね?)

ニコ店行かせてもらいました。
まだまだ始めたばかりで良く分かってないのですが
とりあえず色々やってみたいと思ってます!頑張ってレベル上げなきゃ……!
アバター
2016/04/19 11:58
初めまして^^
ニコ店履歴からやってきマシタ♪

上手デスね~^^びっくりしました。
アバター
2016/04/18 20:09
友達申請ありがとうございますっ♪

英語と英会話は好きで、実際はニュースサイトで日刊以上のペースで英文記事を
ボランティアで自分で翻訳してるのですががが コメ欄に入りきらない時だけ
あのブログを一時的に使ってました……!(絵と一緒にしてもいいのですが↓↓)

楽器も一応持ってるのですがすっかりインドアになってます!!!ジャズの街ですっ!
ちょっと古いですが ブルースブラザースという映画の舞台です
インドア全般得意ですが、ピアノ弾けないのでメアリーさんに憧れます!
アバター
2016/04/18 16:40
デッキブラシ少年!動きがあっていいですね~~
左から三つめの絵とか、体の構造をしっかり理解してないと書けないポーズですよね。もっとあんな感じの躍動感ある絵が見てみたいです。

前のブログを見にいったら謎の文章がズラズラ書いてあってびっくりしました( ᐛ )笑
まさかあれは自分で翻訳したんでしょうか!?英語がお得意のようですね~留学とか私とはまるで世界が違うw
ニューオーリンズはジャズの町なんですね。てことは何か楽器やっていたんですか?ていうか絵も描けて楽器もできてバイリンガルとかどういうことですか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.