Nicotto Town


湯ノ花温泉


ドット絵:お部屋(夏)


ニコッと部屋をしようと思ったのですが
材料が足りなかったので、自分で書いて作りましたのをアップ

http://onsenlove8.blogspot.jp/2016/04/blog-post_25.html


やっぱり夏といえば、浴衣で夜祭りですね!
今気づいたのですが、ニコッと釣りのレア魚って毎週火曜日更新なんですね
今回のレアまだ釣ってないので急がなきゃ……!

ドット絵、よかったらコメントやいいねを貰えると 嬉しいですーっ♪

アバター
2016/04/26 16:01
>メアリーさん
やっぱり夏といえば 浴衣で夏祭り
いつまで立っても憧れる……! ゆめにっきなつかしいいいい!!!

確かにベランダ+部屋だとゆめにっきですよねっ
ゆめにっきとか夜廻とかてくてくひたすら歩いて行けるゲーム憧れます笑
アバター
2016/04/26 15:57
>つむぎくん

ありがとうございますー!
ドット絵でポチポチ打ってます!家具とかいいなと思うのですが
自分の部屋にするにはちょっとこどもっぽいですね?笑
アバター
2016/04/26 10:44
ドット絵とは思えないデスよ~^^
素敵なお部屋デスね~。

なるほど、こういうお部屋が理想なんデスね^^
アバター
2016/04/26 01:10
お部屋( ᐛ )!一人部屋にしては広すぎですよ~!!
絵のゲーム感とかベランダとか、何となくゆめにっきっぽいと思った(古い)

夏といえば浴衣!浴衣で花火大会とか憧れますよね~~( ᐛ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.