Nicotto Town



祝!仮面ライダークウガ無料配信

今日9月12日から毎週土曜に2話ずつ無料配信!


「仮面ライダークウガ」

平成ライダーの最初の作品でしたw
子供が小さいときにライダーにさせるために見せてましたが
気付けば自分だけがリターンライダーになってました~ww

子供番組と侮るなかれ!おちゃらけ無しのドラマ仕立て
勧善懲悪の大人も楽しめる作品でした

オダギリジョーさん演じる五代が良い人なんですよ~
人の笑顔が好きな青年なんだけど
怪人(未確認生命体)に理不尽に生命を奪われ周りの人の悲しみを背負い、
これ以上、悲しい思いをする人を出さないように奮闘する
本当は暴力が嫌いなんだけど・・・

仮面ライダーなんだけど県警や警視庁なんかと協力しあうのも良い
だんだん強くなっていく未確認生命体に対応するようにライダーも変化して行く

おっさんだけど、どはまりした作品でした
皆さんにも見て頂けると嬉しいです

見た人は感想文を原稿用紙3枚にて提出くださいなwww

アバター
2020/12/28 17:38
ばんはぁ、バイクのことなんだけどね、毎年年末に燃料にワコーズのフユーエル1入れて燃料混合機の掃除するのよ、この時期はあんまり乗らないから混合機の清掃に丁度いいのよ。ガソリンに対して1%以下って書いてるから俺のバイクは7.4㍑ぐらいだし、ガソリン入れて家で 70cc 計量してタンクに入れておきます。残りは車に入れます。
1週間ぐらい放置してからエンジンに火を入れる時かかりが良くなる、走り出すと低速トルクが太くなる、エンジンの回りが良くなるかなり実感しますよ。1本1,700円で調子良くなるのが実感できる燃料トリートメントおすすめですよ。
アバター
2020/10/05 00:06
お母さんにも意識して作ってるのかも?

昔懐かしい空き地での戦闘シーンとか、今どきの子は知らないんだろうね。^^

過激な爆破シーンとか、懐かしいなぁ~♪
アバター
2020/09/27 17:55
クウガは見てなかったですね
私がハマったのはアギトと555と電王かな
懐かしいです。
アバター
2020/09/26 22:41
5話と6話、そろそろ
アバター
2020/09/16 15:48
見てましたよ~~~あれは子供向けではない気が・・・
アバター
2020/09/14 20:46
村田和美さんだゎ!検索したw 友達んちの子がまた小さくて、怪人さんをカードで教えてくれたんですよ。その子が数年前に甲子園で二番手ピッチャーで投げてたの!
アバター
2020/09/14 00:58
こんばんは。はじめまして。
クウガの文字を見つけて思わずコメントを^^
五代雄介、いいヤツですよね~
私は一条さんと椿さんの三人のトリオが大好きでした。
息子にもベルトを買ってあげましたよw
ちなみにそのベルト、まだ健在で24歳の息子がまだつけられるというww
ヒューマンストーリーがしっかりしてて良質の「ドラマ」でした。
原稿用紙3枚には満たないけど、感想文書かせていただきました。
失礼しました。
アバター
2020/09/13 10:50
ぐにらさん~~おはようございまぁ~~す!

まぁ~懐かしい~仮面ライダー、、、
熱く感動されたご様子ですねぇ~~♪~~♪♪

我が家は娘二人なので、TV「仮面ライダー」シリーズもの、、、
ほとんど見てなかったです、、、(^^*)
アバター
2020/09/13 08:06
第一話だけずっと配信していたけど、やったー! 私あのオネイサンが好きでしたがなw
アバター
2020/09/12 19:53
そんなに面白いんだ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.