Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

15週年、おめめ~

アバター
2021/06/09 12:59
こんにちは(*´▽`*)
もうすっかり夏です・・・
暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

暑い時はかき氷にかぎるね
    ∧,,∧ ♪
    ( ´・ω・),.,,.
    /つ-o ,;'"'゙';,
    ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
       ┴
アバター
2021/05/14 17:37
こんにちは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い~~
.(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
アバター
2021/05/13 16:11
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとう
まともに挨拶できなくてごめんねm(__)m

|冷えた心にどうぞ
|∧,∧
|・ω・`)
|o愛o
|-J'

すごく温まるから
絶対受け取ってね
|∧,∧
|´・ω・`)
|o つ コト
|-J' 愛
アバター
2021/02/13 22:07
やっぱ、バイクは良いぞ1!

https://twitter.com/2017_umi/status/1360575907249889282
アバター
2021/02/01 20:02
スコップとショベルの違いはJISに規定が有るんだよね。
スコップは足掛けが無くて足掛けが有るのをショベルって決められてるんだよ。
アバター
2021/01/13 23:24
えっと、メーヴェってラムジェット搭載だよね。
ラムジェットはメチャ簡単な構造なんだけど非常に高速でないと使えないんだよね。
空気圧縮用のフィンがついてないから速度をあげて前からの空気の圧力で点火するエンジンなんだよ。
有効速度はマッハ以上って言われてるし、生身の人間が乗ると・・・・衝撃波でみじん切り状態だよ。
めちゃヲタクな話でしたwww
アバター
2020/12/08 13:55
こんにちは(^^)/
無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
今週もよろしくです~仲良くしてね~~

クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\      クリスマス・・・
    ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
   ( ^ω^)
   (⌒`: )
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
    ヽー―’^ー-         寂しいのでサンタになって~
                    プレゼント待ってます~(*´艸`*)笑
アバター
2020/11/21 14:25
こんにちは\(^o^)/
流石に・・16連休の後だから3連休は無し~~笑
忙しい思いをしてます 自業自得なんだけどね・・・
無言が多くて申し訳ないですが瀑食いは頑張るので許してね~~
目指せ2000皿達成~で頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2020/11/13 03:11
こんばんは。流通から「危険な積み方をするな」とお達しが来ました。私なら危なくて出来ません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.