Nicotto Town



無料配信が終わってしまう~

オダギリジョー主演の「仮面ライダークウガ」のYouTube無料配信が終わってしまう~


この前から土曜日夜9時と9時30分に2話ずつ配信していたのが
今日のエピソード48「空我」、エピソード49「雄介」で終わってしまいます。
毎週楽しみにしてたのに~

この作品は子供向けという感じはあまりしませんw
当時は息子と一緒に見ていましたが分って見てるのかなぁ~って感じでした。
そのため神回やトラウマ回も多く今回は再確認できて感動ものですww

今日のエピソード48「空我」もトラウマ回です!神回でもありんす!
最終決戦の場で一条刑事が五代雄介(クウガ)に言うセリフでウルウルきますし
戦いでは泣いてるように戦う「クウガ」と笑って戦う「ン・ダグバ・セイ」!
真っ白な吹雪いている雪原で真っ赤な血を流し戦う二人。
怖いようで綺麗でした。本当にドバドバ流血しますw(子供向けか?)

まぁ、半年以上楽しませて頂き感謝です。

アバター
2021/04/10 18:07
ウルトラセブンとウルトラQの4Kリマスターやってますね!
アバター
2021/02/28 01:14
シリアスな大人のドラマなんですね。

昔の初代ライダーの頃は、幼稚園の子供でも楽しめるものでした。

怪人とか、本当に恐ろしくてそれでも惹きつけてしまう魅力があってw

今のライダーはお母さんを意識してるのかもしれませんね。^^

アバター
2021/02/27 23:10
 私は最終2話これからです。ぐにらさんのおかげで楽しいドラマを見れました。ありがとうございました!
 友達んちの子が怪人の名前を一所懸命おしえてくれたんです。その子、甲子園で投げて、もう社会人。そんなことも懐かしんですよ。後にも先にも見ていて楽しい仮面ライダーはこれだけです、キッパリ。
いつだったか検索してて、スタッフの方のコメントがあってERの影響でカット割り、撮影方法を影響されたとのこと。ER好きなみどもが共感感じた点だなってw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.